マイアミでのレッスンはシンプル、簡単かつ便利です。
長期間に渡る契約はありません。
チケット制ではありません。
週1のレッスン料は事前にお支払いください。
来れない日は他のクラスに振り替えできます。
いつでも他のクラスへ変更できます。*
⋆ほかのクラスに空きがあることが条件です。
a. 週1レッスン
クラスを登録する際は、そのクラスの授業料(1ターム回数分)を事前にお支払いただき、週1回ご受講 ください。ターム終了時には、次期ターム分のお支払をお願いしております。月によっては、2、3回しか授業がない場合もあります。
休講 - どのクラスも週に1度の開講ですが、講師の休日取得のために、定期的に休講日が入ります。
b. 振替レッスン
レッスンに参加できない時は、レッスンの振替ができます。
振替依頼は欠席予定日の前にお申し出ください
ターム期間中のみ振替は可能です。
空席がある場合のみ振替ができます。
レギュラーメンバー様はプレミアムクラス以外のすべてのクラスに振替が可能です。
プレミアムメンバー様はどのクラスでも振替可能です。
c. クラス変更
空席があれば、いつでもクラスの変更ができます。
a. 遅刻
授業に遅れる場合は、授業の妨げにならないように努めてご参加ください。
b. 配慮
授業中にたくさん話すことは推奨されますが、他の受講生にも配慮し、全員が話す時間を 持てるようにご協力ください。
c. コミュニケーション
なにかございましたら、教室スタッフへLINE、Eメール、テキストメッセージ、電話等でご連絡ください。できましたらEメールでお願い致します。事務スタッフは日本人ですので、日本語で対応させていただきます。
d. 学習
授業の最大の目的は、楽しめる英会話です。英語学習も進歩のためには大切ですが、もし宿題や自習がやりたくない時には、ストレスを
感じてまでやる必要はありません。
e. 皆さん全員が良い環境で英語学習を楽しむことができることが、何より大切です。
他の生徒さんへは、礼儀正しく接して下さい。セクハラや、イジメの類は、一切許容することができません。もし、そのような混乱が生じ、状況が改善されない場合、講師はその生徒を登録解除することがあります。また、その際は、残りの受講料は返金いたしません。
a. 授業料は、事前もしくはレッスン日にお支払いください。
価格については、現行の価格表をご参照ください。
お支払方法は下記からお選びいただけます。
i. 教室での現金払い
ii. 教室でのクレジットカード払い
iii. オンラインでのクレジットカード払い
1.下記の条件に該当する場合のみ、ご返金を承ります。
1.1 ご入会後最初のターム中である場合
1.2 クラスがキャンセルされた場合
2. 返金をご希望される際は、教室又はオンラインにて「返金リクエストフォーム」をご提出ください。 Refund Request Form
3. テキスト、年会費、入会費はご返金できません。
4. 銀行振込による返金の場合、振込手数料は生徒様のご負担となります。
5. お手続き完了までに約1週間ほどかかります。